SweetときどきSPICY FES!で頂いた食事 | GASKの徒然食日記

SweetときどきSPICY FES!で頂いた食事

今回こちらのイベントへ訪問

 

 

丸広百貨店の催事場で

 

5/1-6まで開催されてた

 

イベントへ行ってきまして

 

今回イートインコーナーにて

 

いつも出店してる

 

「よしかわ」さんの他に

 

「強い女」さんが出店との事で

 

食べに行ってきました

 

飯能でのイベント以来で

 

とても楽しみです

 

でも行ってみると

 

 

あれ?「よしかわ」だけ?

 

って思ったのですが

 

 

こちらの会計場所を見ると

 

 

同じ場所で食べれるとの事で

 

これなら1コずつの注文が

 

可能なので助かりました

 

まずはこちら

 

 

海鮮ひやしまぜそば

 

山葵風味 1481円

 

 

サーモン・ホタテ・アサリ等

 

タップリの海鮮と一緒に

 

 

シャキシャキの水菜と

 

 

モチモチの麺が絡まって

 

美味しかったのですが

 

ワサビはそれほど辛くなく

 

私には丁度良かったけど

 

辛いのが好きな方には

 

チョット物足りないかな

 

なお

 

 

こちらの玉子ですが

 

丸広のLINEに登録すると

 

 

先着で無料で頂けるとの事で

 

 

濃厚で美味しかったです

 

そしてカレーはこちら

 

 

強い女のご褒美カレー 2200円

 

 

定番の無水チキンカレーに

 

 

ポークヴィンダルとウズラ

 

そしてシジミ出汁のダール

 

 

セリのポリサンボルや

 

色々なアチャールが入ってて

 

 

竹炭が入ったライスと相まって

 

変わらない美味しさです

 

なお「強い女」さんは

 

 

テイクアウトコーナーがあって

 

 

こちらでイートイン用の

 

カレーも盛り付けてまして

 

テイクアウト用にも

 

買いたいなと思うも

 

今回はガマンしまして

 

 

冷凍のカレーを購入し

 

 

飯能の時に買えなかった

 

ナッツも買っちゃいました

 

まだ食べてないので楽しみです

 

今回は「強い女」さんが

 

川越に初出店して頂き

 

SNSでは美味しいとの声が

 

沢山あって嬉しかったです

 

最近は小川町の方に

 

なかなか行く機会が無いので

 

また川越での出店を

 

楽しみにしてます♪