バンコック ポニー食堂 岩本町店 | GASKの徒然食日記

バンコック ポニー食堂 岩本町店

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

1年ぶりの訪問ですが

 

こちらの店はいつも満席で

 

なかなかイートインが出来ず

 

ずっと諦めてましたが

 

先日、祝日に訪問した際

 

 

土日も営業中との事で

 

食べに行ってきました

 

ちなみに店内は

 

 

空いててラッキーです

 

ランチメニューはこちら

 

 

以前と料理も金額も変わらず

 

物価上昇なのに同じ値段は

 

ありがたいですね~

 

そして週替わりがこちら

 

 

まだ食べた事なかったので

 

こちらを注文する事に

 

 

豚肉のタイカレーソース炒めと

 

ガパオのハーフ 900円

 

 

パネーンムーは

 

ココナッツが効いたカレーに

 

 

豚バラがタップリ入ってて

 

 

ガパオは

 

 

粗めの挽肉にバジルが効いてて

 

 

どちらもライスがすすむ味で

 

美味しかったです

 

これに

 

 

サラダが付いて900円は

 

やはりオトクですね~

 

そして会計ですが

 

 

paypayでの支払い可能です

 

そしてこの日は

 

 

本来は13時以降に出てくる

 

デザートが付いてきました

 

タピオカココナッツミルクで

 

辛かった口の中が

 

落ち着いてホッとしました

 

祝日出社日の時ですが

 

岩本町は食べる場所が

 

チェーン店しか営んでなく

 

秋葉原方面に行くと人が

 

沢山いて行きたくないので

 

今後は祝日のランチ時で

 

優先して行こうと思います