ケンタッキーフライドチキン@川越的場店 | GASKの徒然食日記

ケンタッキーフライドチキン@川越的場店

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

3/26にオープンとの事で

 

食べに行ってきました

 

注文した料理がこちら

 

 

二人でシェアしまして

 

 

支払いはこんな感じです

 

 

 

 

なおここからですが

 

愚痴が続くので御了承を

 

まず料理内容ですが

 

まず気になったのが

 

 

サンドからバーガーに

 

名称が変わってから

 

始めて頂いたのですが

 

前よりも小さくなった?

 

その割には値段は以前より

 

高くなってますよね

 

続いては

 

 

ツイスターですが

 

 

以前よりもベトベトで

 

食べ辛くなってましたね

 

続いてはこちら

 

 

挽きたてリッチコーヒー

 

 

深煎りリッチアイスコーヒーと

 

高級感を出してますが

 

実際のところ味に関しては

 

それほど深煎りさは感じず

 

マクドナルドの方が好みです

 

でも逆に

 

 

ホットシチューパイは

 

 

めっちゃミルキーな味わいで

 

以前より美味しく感じて

 

 

ポテトは以前は細いのが

 

好みでしたがKFCは

 

太くてホクホク感があるのが

 

好みになりましたね

 

って事で今後はこちらへ

 

食べに行くのかというと

 

的場店として問題点が

 

入店後まず目に入ったのが

 

 

セルフオーダーでの注文

 

2台設置されてますが

 

 

慣れてないと時間がかかり

 

後ろに列が出来てましたね

 

続いては店舗内ですが

 

 

席数がかなり少ないので

 

満席で食べれない可能が・・・

 

最後ですが

 

ドライブスルーはあるけど

 

駐車場が狭いので

 

こちらで利用するのなら

 

ベスタ狭山店の方が

 

利用しやすいかな~

 

ただ

 

 

デリバリーやってるので

 

機会があったら利用しよっと