肉の万世 アキバプレイス店@外神田 | GASKの徒然食日記

肉の万世 アキバプレイス店@外神田

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

3月末で惜しまれつつ

 

閉店した秋葉原本店ですが

 

 

アキバプレイスの3階に

 

3/25オープンしたとの事で

 

どんな店か気になり訪問

 

店内はこんな感じ

 

 

けっこう広いですね

 

150席あるらしいです

 

ランチメニューはこちら

 

 

ハンバーグにしようかと思うも

 

とある料理が気になり

 

そちらを注文する事に

 

 

パーコーナポリタン 1221円

 

ナポリタンなので

 

単品料理かと思いきや

 

ライス・味噌汁付きで

 

 

アツアツの鉄板の上に

 

ナポリタンとカツがのってて

 

 

パーコーの上にはネギがのってて

 

 

パーコー麺を食べた時と

 

同じサクサクの食感のカツで

 

 

ナポリタンの方は

 

 

少し細めでケチャップが

 

タップリとかかっており

 

美味しかったのですが

 

鉄板にくっついてしまい

 

食べ辛かったのと

 

それほど量は無いので

 

+150円の特盛サービスでも

 

ペロリと食べれそうな量かな?

 

これに

 

 

アツアツの豚汁と

 

 

お替り無料のライス付きで

 

この価格は万世だったら

 

妥当なところでしょうか

 

なお会計ですが

 

 

paypayの使用可能です

 

でもこちらの店舗は以前より

 

勤務先から遠くなってしまい

 

川越店とメニューが同じなので

 

一度訪問すればいっかな・・・

 

今度は久しぶりに川越店へ

 

食べに行ってみよっと

 

ちなみに今回の料理ですが

 

 

+100円でグランドメニューでも

 

頂けるようなので御参考に

 

そうそう

 

 

秋葉原本店が閉店しましたが

 

私にとってイタいのが

 

 

ローソンが閉店した事ですね

 

セブンとファミマは近くに

 

何店舗も営んでおりますが

 

ローソンは神田駅西口か

 

電気街か東神田方面と

 

勤務先や通勤路に無いです

 

でもローソンって最近では

 

盛りすぎチャレンジ

 

他のコンビニにはない

 

面白い企画や限定販売を

 

提供して好きなんですよね

 

週一日は遠回りして

 

ローソンに寄ろうかな~