洋食KOBAYA@新宿 | GASKの徒然食日記

洋食KOBAYA@新宿

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

この日は妻と新宿で

 

待ち合わせをしまして

 

夕食をする事に

 

当初はとある餃子屋さんに

 

行く予定でしたが

 

リニューアル準備中・・・

 

って事で近くでどこか

 

食べる店を探してたら

 

こちらの店がヒットして

 

食べに行くことにしました

 

メニューはこんな感じ

 

 

どれも食べたい料理ばかりで

 

めっちゃ悩みまして今回は

 

定食を一つ御飯物を一つに

 

単品料理を一つ注文する事に

 

まずはこちらを注文

 

 

ノンアルコールビール 500円

 

ノンアルビールの中では

 

これが一番飲みやすくて好きです

 

そして料理が到着

 

まずはこちら

 

 

ポークジンジャー 1300円

 

生姜焼きと思ってたら

 

 

ロースカツで使用する

 

サイズの豚肉が登場しまして

 

 

けっこう厚みがありまして

 

 

生姜の効いたタレが

 

白飯がすすむ味で

 

 

ドレッシングもありますが

 

千切りキャベツはタレに

 

絡めて頂き美味しいです

 

 

ライスは大盛無料ですが

 

単品を注文したので

 

普通盛りにするもこれなら

 

大盛でガッツリ食べたいですね

 

これに

 

 

味噌汁と

 

 

御新香が付いて1300円は

 

納得できる価格です

 

続いてはこちら

 

 

特製オムハヤシ 1200円

 

 

ライスがどこにあるのか

 

分からないほどルーが

 

タップリとかかってまして

 

半分に割ってみると

 

 

フワフワのオムレツに

 

ライスがタップリ盛られてて

 

 

濃厚で深みのあるハヤシソースが

 

オムレツとライスを引き合わせて

 

メッチャ美味しかったです

 

これに別皿で

 

 

キャベツの千切りとポテサラ

 

 

味噌汁と御新香が付いて

 

1200円は満足できる料理です

 

そして単品料理でこちらを注文

 

 

ミックスフライC 1300円

 

単品250円引き

 

 

メンチカツ

 

 

エビフライ

 

 

カニクリームコロッケの

 

3つが盛られてまして

 

 

当店イチオシのメンチカツは

 

キメ細かくミンチされてて

 

デミソースとの相性が良く

 

 

エビフライは太いサイズで

 

プリップリの食感で

 

 

カニクリームコロッケは

 

濃厚なベシャメルソースが

 

めっちゃクリーミーで

 

3種類とも美味しいです

 

って事で合計で4050円で

 

おなかいっぱいになれて

 

大満足な食事でした

 

これはまた再訪したいけど

 

新宿ってなかなか行く

 

機会が無いんですよね~

 

でもこの店だけを目当てに

 

行く価値はありますので

 

また食べたいと思います

 

ただこちらの店は

 

キッチンは一人のため

 

 

なかなか料理が出ないし

 

満席率も高いので御注意を