回転寿司江戸ッ子で頂いた食事 | GASKの徒然食日記

回転寿司江戸ッ子で頂いた食事

今回は昨日も書きましたが

 

祝日の出社日で当初は

 

私のかき氷。さんへ行くも

 

混んでて入店できないため

 

神田駅まで足を運んで

 

 

回転寿司江戸ッ子にて

 

昼食を頂く事にしました

 

なおこちらの店でも

 

 

10%還元を開催してます

 

なお祝日でも5貫ランチを

 

販売してましたが今回は

 

特に食べたいネタが無いので

 

お好みで注文

 

まずはこちら

 

 

極上白身三貫にぎり

 

この日のネタは

 

 

ハマチトロ

 

 

シマアジ

 

 

桜ブリの3貫でした

 

続いてはこちら

 

 

光物三貫にぎり

 

この日は

 

 

サヨリ

 

 

真アジ

 

 

シメサバの3貫でした

 

続いてはこちら

 

 

春の三貫にぎり

 

この日は

 

マダイ・ホタルイカ

 

ニシンの3貫でした

 

そして最後にいつも〆で頂く

 

 

穴きゅう巻きで終了

 

こちらの店ではこれい以外にも

 

マグロや貝の3貫盛りや

 

いか・サーモン・エビの

 

食べ比べ3貫盛りなど

 

いろいろな3貫盛りを

 

提供してるので1貫ずつ

 

食べたい私としては

 

とてもありがたい店です

 

また毎日メニューが

 

変わるので飽きずに

 

食べれるのも良いですね

 

また食べに行こっと

 

そうそう

 

TOKYO元気キャンペーンですが

 

当初は3/31まででしたが

 

 

3/23で終了との事で

 

使い切ろうと思いましたが

 

 

2円分だけ残りました・・・

 

って充分ですね(笑)

 

でもせっかくなら

 

楽天PayやauPayでも

 

利用したかったです