FURON SAIKAN (福龍菜館/フーロンサイカン)@神田須田町 | GASKの徒然食日記

FURON SAIKAN (福龍菜館/フーロンサイカン)@神田須田町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

三ヶ月ぶりの訪問ですが

 

今回はある目的があって

 

こちらへ訪問しました

 

メニューはこんな感じ

 

 

以前は日替わりが

 

2種類用意されてましたが

 

1種類に変わりまして

 

その週の日替わりメニューは

 

 

店内や外に貼ってあるので

 

どの日に食べたい料理が

 

あるのかを狙って訪問が

 

出来るは良いですね

 

今回こちらの料理を注文

 

 

日替わりランチ 1200円

 

この日の日替わりは

 

 

エビチリと

 

 

油淋鶏が付いたセットで

 

 

海老はちょい大きめで

 

プリップリの食感で

 

チリソースが程良い辛さで

 

白飯がすすむ味で

 

 

ユーリンチーは唐揚げが

 

サックサクでネギダレが

 

こちらも白飯がすすむ味で

 

どちらも美味しいです

 

これに

 

 

中華のコーンスープに

 

 

白菜の漬物

 

 

ライスに

 

 

杏仁豆腐が付いて1200円は

 

料理のクオリティを考慮したら

 

満足できると思います

 

なお日替わりが値上がりも

 

 

杏仁豆腐が付くので実質

 

値下げだと思います

 

当初は客が少なくて

 

大丈夫か不安でしたが

 

この日はほぼ満席状態

 

やはり他店の大陸系の

 

安い中華料理よりも

 

少し値段を出してでも

 

高級感のある中国料理店に

 

行く習慣が出来たのかな?

 

まだ食べてない料理もあるし

 

また担々麺も食べたいので

 

再訪したいと思います

 

そうそう今回こちらの店へ

 

食べに行った目的ですが

 

こちらの店ではpaypayでの

 

支払いが可能なのですが

 

 

10%のポイント還元を

 

東京都で開催されてまして

 

こちらの恩恵を狙って

 

訪問したのでありました

 

3/31までとの事なので

 

期間内までに最大まで

 

利用したいですね