とある秋葉原のマーラーな店 | GASKの徒然食日記

とある秋葉原のマーラーな店

今回はこちらの店で食事

 

 

場所はこちらを参照に

 

末広町に近い場所に

 

マーラータンの専門店が

 

オープンしたとの事で

 

食べに行ってきました

 

席はカウンター8席の

 

小さな店ですね

 

入店して右手にある

 

 

券売機で食券を購入

 

 

辛くない白湯もあるけど

 

今回は定番の麻辣湯を

 

量はSサイズで注文

 

すると

 

 

辛さの選択画面に変わり

 

辛いのが弱い私は小辛で注文
 

そしてもうひとつ

 

 

チャーハンも売ってたので

 

こちらも注文しまして

 

決済画面に進むと

 

 

paypayが使えるとの事で

 

支払いが完了後

 

発券されたチケットを

 

スタッフに渡したら

 

空いてる席に着席しまして

 

 

番号が呼ばれましたら

 

チケットを渡して

 

料理を受け取るシステムです

 

まずはこちら

 

 

麻辣湯S 小辛 1190円

 

 

具材がモヤシや白菜の野菜の他に

 

海老・肉団子・餃子等が

 

タップリ入ってますが

 

 

スープはかなり薄味で

 

小辛でも私にはかなり辛めで

 

 

Sでも春雨が多いのですが

 

あまり茹でてないからか

 

スープとの絡みが無く

 

物足りなさがあります

 

もうひとつがこちら

 

 

旨辛チャーハン 590円

 

けっこうなボリュームですが

 

 

炊飯器から提供してる味で

 

これなら半分の量で

 

300円で提供してほしいかな

 

という事で合計で1780円は

 

かなり強気な価格ですね

 

特にこだわった食材を

 

使ってるわけではないので

 

両方で合計1000円以下で

 

抑えてほしいところです

 

今後に期待したい店です