牛丼専門サンボ神保町店@西神田 | GASKの徒然食日記

牛丼専門サンボ神保町店@西神田

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

 

秋葉原で長く営んでる店が

 

去年10月にまさかの

 

支店がオープンとの事で

 

食べに行ってきました

 

入店して右手に

 

 

券売機がありまして

 

 

入店前にこちらをチェック

 

今回はこちらを注文

 

 

牛丼(並)580円

 

みそ汁 80円

 

 

牛丼ですが

 

 

 

濃いめに味付けされた

 

牛バラ肉とタマネギが

 

 

汁だくでなくても充分に

 

白米に浸み込んだタレと

 

相まって途中から

 

 

卓上にある紅生姜を

 

 

丼に投入してガッツリと

 

口にかきこんで美味いです

 

そして

 

 

味噌汁はワカメと油揚げが

 

入っててインスタントさは

 

全く感じず美味しいです

 

牛丼チェーンの牛丼も

 

美味しいのですがやはり

 

サンボさんの牛丼には

 

特別感がありますね

 

秋葉原の店舗と比べて

 

空いてるのも嬉しいですし

 

 

paypayで決済できるも

 

とても有難いですね

 

また利用したいと思います

 

ただ土日は定休日なので

 

御注意を

 

またSNSにて

 

 

週末から値上げらしいので

 

お早めに