とある秋葉原のレボでエボな食事 | GASKの徒然食日記

とある秋葉原のレボでエボな食事

今回はこちらの店で食事

 

 

3/1にオープンした店ですが

 

前月まで営んでました店名を

 

変更しての営業開始との事

 

どう変わったのか

 

気になって訪問しました

 

なお以前は前会計でしたが

 

現在は後会計になってます

 

メニューはこんな感じ

 

 

え?これって・・・

 

先月に限定発売してた

 

カレーを提供してるの?

 

いや食べてみないと

 

分からないので今回は

 

こちらの料理を注文

 

 

カレー 990円

 

カニクリームコロッケ 308円

 

味は・・・

 

 

やっぱり同じなのですね

 

でも気になった点が・・・

 

 

 

1.

 

 

ブロッコリーが冷たい・・・

 

これならカレーの具材を

 

増やした方が・・・

 

 

2.

 

 

カニクリームコロッケが

 

パンクしてます・・・

 

ってか中は冷たいです・・・

 

 

3.

 

 

らっきょうと福神漬は別皿

 

せめて専用の容器に入れて

 

提供してほしいです・・・

 

 

4.

 

 

カレー+トッピングチキン=1130円ですが

 

チキンカレーだと1180円・・・

 

 

5.

 

 

ドリンクが以前より

 

値上がりしてるけど

 

注文率が低そう・・・

 

 

6.音楽は一切流れてなく

 

ひたすら某女優さんの

 

YOUTUBE動画のみ

 

 

って味以前の問題です

 

なおイチオシメニューは

 

 

こちらとの事ですが

 

実際の料理がこちらです

 

そりゃ出てきた客が

 

残念なカレーだったね~

 

って言われてしまっても

 

仕方ないかな・・・

 

ただ唯一嬉しかったのが

 

スープカレーが消えた事

 

消えたのは残念だけど

 

あの味を提供するのなら

 

神田須田町の店に

 

食べに来てほしいので

 

無くなって良かったです

 

今後いつまで営業するのか

 

チェックしたいと思います

 

そうそう最後に

 

ナプキン等にもロゴを入れて

 

新しい店名を推し出してるのに

 

 

レシートが以前のままなのは

 

何故なのか謎です・・・