肉汁ススム秋葉原本店@外神田 | GASKの徒然食日記

肉汁ススム秋葉原本店@外神田

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

この日は電気街方面で飯処を

 

ウロウロ散策してましたら

 

 

こちらの看板が目に入りまして

 

これは食べてみたいと思い入店

 

なお入口の外に

 

 

券売機がありまして

 

食券を購入したら

 

 

セルフで水を受け取って着席

 

出来上がった料理がこちら

 

 

肉汁パーコー担々麺 1080円

 

 

丼の上にパーコーが

 

タップリのってまして

 

 

ちょい薄めでサクサク食感で

 

かなり胡椒が効いた排骨で

 

美味しかったのですが

 

具材は他に

 

 

モヤシとネギのみで

 

 

スープは担々スープというより

 

辛さだけしか感じない味で

 

 

低加水のちょい太めの麺が

 

スープに絡んで美味いけど

 

担々麺かといわれると

 

私の好みのタイプとは

 

チョット違ったかな・・・

 

なお卓上には

 

 

 

色々と置いてありまして

 

料理の提供時に

 

 

 

こちらを頂いたので次回は

 

肉汁麺を食べてみよっと