娘娘@上尾店 | GASKの徒然食日記

娘娘@上尾店

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

今回は一度行ってみたかった

 

こちらの店へ訪問

 

営業時間ですが

 

 

夜は18時からですが

 

17時半到着時点で

 

 

12番目とすごい人気です

 

1周目に入店できるか

 

かなり心配でしたが

 

ギリギリ入店ができました

 

メニューはこんな感じ

 

 

ひとつは看板メニューの

 

スタカレーを

 

 

 

 

スタカレー 600円

 

 

粗めの挽肉とニラを

 

あんかけにして

 

 

ピリ辛の味付けが

 

食欲を増幅させて

 

クセになる美味しさです

 

 

これにスープが付いて

 

600円は安いですね

 

もう一つはこちらを注文

 

 

炒麺 600円

 

こちらは塩焼きそばで

 

 

モッチリとした麺と

 

タップリの野菜が入ってて

 

少し濃いめの味付けで

 

こちらも美味しいです

 

そしてこの料理名を見たら

 

注文したくなる料理がこちら

 

 

餃子 250円

 

 

少し小さめのサイズで

 

 

食べてみると餡の中に

 

五香粉の味がする独特な

 

餃子なのですがこれも

 

クセになる味付けで

 

美味しかったです

 

これで合計1450円って

 

メッチャ安いですね!

 

一人で来店して客は全員

 

スタカレーと麺を注文して

 

ガッツリ食べてましたが

 

この値段であれば

 

注文してしまいますね

 

また上尾に行く機会があったら

 

食べに行こうっと

 

そうそう当初は炒飯も

 

気になってたのですが

 

食べログによると

 

 

こんな事が書いてあるので

 

注文できなかったのですが

 

注文してた客がいたので

 

チラ見したらシンプルだけど

 

美味しそうでしたね

 

空いてる事はなかなか

 

無いとは思いますが

 

チャンスがあったら

 

注文してみたいです