こらぼキッチン@神田須田町 | GASKの徒然食日記

こらぼキッチン@神田須田町

今回はこちらの店へ訪問

 

 

以前は漢方の店があった場所に

 

新たに持ち帰り専門店が

 

1/15オープンしたとの事で

 

よ~く見ると

 

欧風カレーのガヴィアル

 

中津からあげのもり山

 

出店してるとの事で

 

気になって入店する事に

 

 

店舗に入ると

 

 

ガヴィアルのメニューと

 

 

もり山のメニューがあり

 

レジの横には

 

 

唐揚げの弁当と

 

 

カレーの棚がありまして

 

両方とも食べてみたいけど

 

食べ過ぎだと思いどちらかを

 

購入しようかと思ったら

 

 

オープン記念って事で

 

 

両店舗のコラボ弁当を

 

販売してるとの事で

 

こちらを購入する事にしました

 

購入した弁当はこちら

 

 

から揚げカレー 950円

 

 

ガヴィアルのカレーは

 

 

店舗と変わらない甘めで

 

ネットリとしたカレーで

 

 

ライスも店舗と同様で

 

バターを加えてありまして

 

 

こちらも店舗と同様の

 

ふかしたジャガイモが付いて

 

店舗と変わらぬ味が楽しめて

 

 

唐揚げは2コ入ってまして

 

 

作り置きなのであまり

 

ジューシーさは無いけれど

 

弾力のある食感で

 

美味しかったです

 

これなら神保町まで

 

カレーを食べに行かなくても

 

楽しめて良いですね

 

なお冷蔵庫には

 

 

福神漬・らっきょうに

 

緑茶を販売してまして

 

 

冷凍庫にはガヴィアルの

 

3種類のカレーを売ってました

 

奥にキッチンがあるので

 

注文すれば作り立てを

 

頂けるのか気になるので

 

また買いに行こっと