名代宇奈とと神田店@内神田 | GASKの徒然食日記

名代宇奈とと神田店@内神田

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

今回ですがニュース一覧に

 

「ギガ増し」と書かれてあって

 

気になって訪問すると

 

 

を~!やってる~

 

って事で

 

 

こちらのメニューには

 

いっさい見ずに注文

 

出てきた料理がこちら

 

 

ギガ増し丼+ 1200円

 

鰻が4倍と書かれてあるけど

 

実物を見ると

 

 

あれ?4倍ってほど

 

量が入ってないのでは?

 

でもここで気付いたのが

 

これって

 

 

うな丼ではなく

 

 

うなめしのウナギが

 

4倍って事なのね~

 

だから思ってたよりも

 

少なく感じたのか・・・

 

味の方ですが

 

 

まあ1200円なので

 

それなりの味ですが

 

この量でこの価格でしたら

 

満足できると思います

 

ちなみにこちらの店舗は

 

 

こんな感じで調理してます

 

トングを使ってるのを見ると

 

こちらを思い出します(笑)

 

なおライスは

 

 

こちらの品種を使用してて

 

 

タレがタップリかかってて

 

美味しかったですよ

 

ちなみにこちらの料理は

 

ごはん大盛無料でしたが

 

並盛でも丁度良い

 

バランスの量でしたね

 

次回はもっとインパクトのある

 

商品を楽しみにしてます

 

そうそうこちらの店

 

私が入店時はギガ増しは

 

誰も注文してなく

 

ほとんどのお客さんが

 

 

こちらを注文してまして

 

こっちの方がウナギの量が

 

多く見えてしまったのは

 

ここだけの話(笑)