CAFE ANDON@川越小仙波町 | GASKの徒然食日記

CAFE ANDON@川越小仙波町

今回はこちらの店で食事

 

 

 

情報はインスタグラムを参照に

 

仙波東照宮内にオープンした

 

こちらの店ですが店主さんは

 

以前はCOFFEEPOSTさんで

 

共同経営されてました

 

関原さんが立ち上げた店で

 

今回食べに行ってきました

 

メニューはこんな感じ

 

 

今回はセットで注文

 

 

ホットサンドセット

 

ツナオニオン+ホットコーヒー 1280円

 

 

アボカドシュリンプ+カフェラテ 1280円

 

パンは川越で営んでる

 

パンピーポーさんの

 

パンを使用してまして

 

 

ツナオニオンの方は

 

 

タップリのツナの他に

 

玉ねぎとブロッコリーが入ってて

 

 

アボカドシュリンプの方は

 

 

ネットリとしたアボカトに

 

弾力のある海老が入ってて

 

 

どちらも美味しかったです

 

これに

 

 

サラダと

 

 

コンソメスープが付いてて

 

単品だと850円は少し

 

高いかなと思いますが

 

 

深みのあるホットコーヒーと

 

 

エスプレッソの苦味と

 

ミルクのまろやかさが

 

相まったカフェラテが付いて

 

1280円なら納得できる

 

内容だと思います

 

そして食後には追加で

 

 

 

デザートも注文しまして

 

せっかくならセットで

 

紅茶を付ける事にしました

 

 

デザートセット 1080円

 

 

苺のショートケーキは

 

 

@FARMさんのイチゴを使ってて

 

軽めのホイップとマッチして

 

美味しかったのですが

 

単品で650円は強気な

 

価格だと思いました

 

ただ

 

 

ポットで2杯分取れる

 

 

紅茶が付いて1080円なら

 

満足できると思います

 

ただ軽い味わいなので

 

コーヒーより紅茶の方が

 

合うかなと思いました

 

なおこちらの店では

 

 

ドリンク単品でも注文できて

 

 

コーヒーフェスティバルで

 

販売してた菓子もあって

 

楽しめるカフェでした

 

なおこの日のホットサンドは

 

3種類の販売でしたが

 

インスタでは7種類の

 

ホットサンドを載せてるので

 

また食べに行こうと思います

 

ちなみに会計ですが

 

 

PAYPAYやクレジットの

 

使用が可能なので安心です