一亀@岩本町 | GASKの徒然食日記

一亀@岩本町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

人気店でこちらの店には

 

なかなか行けなかったけど

 

今回食べに行けました

 

ランチメニューはこちら

 

 

ジャンボメンチカツも

 

気になるところですが今回は

 

 

1日5食限定という

 

貼紙に惹かれてスタッフに

 

まだ残ってるか尋ねると

 

ありますとの事で注文

 

出てきた料理がこちら

 

 

まぐろステーキ定食 1100円

 

 

メインのこちらの料理ですが

 

 

中はレアな状態で

 

ガーリックとペッパーが

 

効いたタレが

 

 

白飯がメッチャすすむ味で

 

美味しかったです

 

これが

 

 

8枚も付いてるので

 

白飯とのバランスが難しいです

 

これに

 

 

昆布の佃煮

 

 

沢庵に

 

 

味噌汁がお替り無料で

 

この価格はオトクですね

 

他の料理も気になるけど

 

タイミング次第かな・・・

 

でも

 

 

弁当も販売してるので

 

これを買うのもアリですね

 

ただこちらの店で

 

私には一番の難題がコレ

 

 

納豆があるのがね・・・

 

それも空いてた席の隣客が

 

納豆をメッチャかき混ぜてて

 

気絶しそうになったのは

 

ここだけの話(笑)