カレーライスは世界をすくう。(スプーンで)@神田北乗物町 | GASKの徒然食日記

カレーライスは世界をすくう。(スプーンで)@神田北乗物町

今回はこちらの店で食事

 

 

情報はインスタを参照に

 

昨日紹介しました店が

 

木曜と金曜の週2日で

 

間借り営業をしてますが

 

なら他の日は?と思い

 

検索しましたところ

 

こちらの店が月曜日のみの

 

週1日営業との事で

 

気になって訪問しました

 

メニューはこんな感じ

 

 

カレーが1種類に

 

トッピングが2種類と

 

ラッシーのみを販売

 

頂いた料理がこちら

 

 

オリジナルカレープレート 800円

 

 

カレーはキーマの提供で

 

 

かなり粗めに挽いた肉に

 

最初は甘みが来て後から

 

辛さがガツンと来る味で

 

 

普通盛りでも充分な量の

 

ライスがすすむ味で

 

 

途中から青菜を混ぜると

 

爽やかな味わいに変化して

 

美味しかったです

 

そしてこちらも注文

 

 

プレーンラッシー 300円

 

サラっとした口当たりで

 

程良い甘さがカレーとの

 

相性が良くて美味しいです

 

なお卓上には

 

 

福神漬けが置いてあります

 

いや~後に引く味で

 

また食べたいですね~

 

ちなみにこの日は

 

10食分しか用意してないため

 

12時15分には完売でした

 

店主さんに聞いたら

 

まだ始めたばかりで

 

どのくらいの量が売れるか

 

分からなかったので

 

今回は10食分のみ

 

仕込んだとの事でしたが

 

口コミで広がったら

 

30食は売れると思うので

 

今後も頑張ってほしいですね

 

また食べに行こっと