スパイスオーブンアジアンダイニング&バー@UBEREATS | GASKの徒然食日記

スパイスオーブンアジアンダイニング&バー@UBEREATS

今週はUBERにて購入した

 

商品を紹介します

 

今回は当初は秋葉原にある

 

 

こちらの店にて

 

 

こちらを注文する予定も

 

翌日になったら終了してて

 

購入する事が出来ず

 

今回は急遽こちらで購入

 

 

お店は

 

 

浅草橋にあるとの事で

 

対象商品は

 

 

インディアンチキンフライドライスという

 

料理名だけでは

 

炒飯?と思ったけど

 

別のメニューを見ると

 

 

ビリヤニを提供してるので

 

ビリヤニに似た料理かなと思い

 

気になって注文しました

 

でも料理を見ると1人前が

 

多そうに見えるけど

 

食べきれるかな・・・

 

ドキドキしながら

 

届いた商品がこちら

 

 

あれ?思ってたのと

 

違う器で運ばれてきて

 

 

量は1人前にした少なめ?

 

量って見たら

 

 

233gと1人前にしては

 

量が少なく感じますね

 

開けてみるとこんな感じ

 

 

食べてみると

 

 

米は日本米を使ってて

 

 

細かく刻んだ鶏肉以外は

 

ネギだけとシンプルで

 

ちょい辛めのチキンライス?

 

って感じで美味しいけど

 

1コで1150円は

 

デリバリー代を含めても

 

高く感じてしまいますね

 

なので今回は

 

 

2パックを1人で

 

ペロリと完食しました

 

次回はUBEREATSで

 

どんな料理を注文しよっかな