富士そば秋葉原店@UBEREATS | GASKの徒然食日記

富士そば秋葉原店@UBEREATS

今週はUBERにて購入した

 

商品を紹介します

 

今回はこちらの店で購入

 

 

富士そばでも

 

UBERを始めたんですね

 

今回も1つ無料は

 

かき揚げだったので

 

これなら食べれると思い

 

注文する事に

 

他には

 

 

蕎麦を注文しようかと思うも

 

 

 

こんな商品があるんだ~

 

って事でこちらを選択

 

届いた商品がこちら

 

 

開けてみると・・・

 

 

あれ???

 

 

かき揚げが1コしかない・・・

 

間違えたのかと思い

 

問い合わせをしてみると

 

 

あれ?1コになってる

 

どうやらスマホだと

 

1タップで2コの

 

注文になるのですが

 

PCからだと1タップだと

 

1コしか注文にならない

 

システムらしいです・・・

 

ん~これ直してほしいな~

 

でも・・・

 

かき揚げは揚げてから

 

かなり時間が経ってて

 

冷たい状態だったので

 

温かい蕎麦が無ければ

 

ダメな商品でしたので

 

1コで良かったです

 

そしてもう一つがこちら

 

 

よくばりコンボ

 

内容は

 

 

牛丼

 

 

カツ丼

 

 

カレーの3種類が入った

 

確かに欲張りなセットで

 

 

600gオーバーと

 

ボリュームもあって

 

どの料理も温かい状態で

 

美味しかったです

 

次回注文する時には

 

蕎麦を注文したら

 

汁に入った状態なのか

 

セパレートでくるのか

 

検証してみようっと