神田ひぐまキッチン@UBEREATS | GASKの徒然食日記

神田ひぐまキッチン@UBEREATS

今週はUBERにて購入した

 

商品を紹介します

 

今回はこちらの店で購入

 

 

こちらの店には

 

店内で食べた事がありますが

 

1つ頼むと1つ無料の

 

キャンペーンがあったので

 

今回はデリバリーで注文

 

メニューですが

 

 

キャンペーン商品が

 

5種類あったので今回は

 

 

 

担々麺のパスタという

 

斬新な料理に惹かれ

 

こちらを注文する事に

 

そしてもうひとつ

 

 

これって店内では

 

提供してなかったので

 

気になって注文する事に

 

届いた商品がこちら

 

 

汁なし担々麺風パスタ

 

 

かなり辣油が多めで

 

 

花椒がガッツリ効いてて

 

かなりムセるレベルで

 

 

パスタだとあまり

 

絡まりにくいので

 

これは注文失敗したかな?

 

なおこちらの商品

 

 

1コが450gあるので

 

 

約900g入ったパスタを

 

食べきるのはムリなので

 

家に持ち帰って

 

妻にアレンジしてもらって

 

美味しく頂きました

 

そしてもう一つがこちら

 

 

クリームチーズプリン

 

プリンと書かれてありますが

 

 

シャリシャリに凍ってて

 

かつ酸味が強いので

 

こちらも失敗でした・・・

 

ん~

 

ナポリタンは美味しいので

 

無難にすれば良かったかな

 

そうそう今回ですが

 

 

配達時間はいつも

 

スタンダードで注文しますが

 

今回は1件先に配達が

 

入ってしまったせいで

 

届くのが遅くなったため

 

かなり冷めてしまいました

 

ん~

 

料理が冷めてしまうほど

 

後回しにされるのは

 

やめてほしいですね・・・