一茶一会@神田小川町 | GASKの徒然食日記

一茶一会@神田小川町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

当初目的にしてた店に入れず

 

別の店を探してたら

 

こちらの店に辿り着き

 

まだ食べに行った事ない

 

店だったので訪問しました

 

メニューはこんな感じ

 

 

なおこちらの店は

 

 

前金制になってまして

 

一人で営んでる時は

 

 

調理中はこちらの

 

ボードが置かれてます

 

注文後

 

 

セルフで水を頂いて

 

10分くらい待ったら

 

呼ばれて取りに行く事に

 

今回注文した料理はこちら

 

 

インドチキンカレー 1000円

 

 

こちらのカレーですが

 

 

インドカレーにしては

 

粘度のあるカレーで

 

程良くスパイスを感じ

 

 

チキンがゴロっと入ってて

 

 

白飯が進む味わいで

 

美味しかったです

 

これに

 

 

サラダが付くのですが

 

 

数種類のドレッシングと

 

 

こちらが使い放題で

 

 

福神漬け等は

 

 

こちらから取るシステムです

 

けっこう本格的な味わいで

 

サラダ付で1000円は

 

満足できる内容です

 

ドリンク類にもかなり

 

力を入れてる様なので

 

小川町方面に寄った時は

 

また食べに行きたいです