NewDays神田万世橋ビル@神田須田町 | GASKの徒然食日記

NewDays神田万世橋ビル@神田須田町

今回はこちらの店で購入

 

 

情報はこちらを参照に

 

以前はファミマがあった場所が

 

閉店し次に何の店が入るのか

 

気になってたのですが

 

まさかNEWDAYSが入るとは!

 

NEWDAYSってJR駅構内で

 

営んでるイメージですが

 

秋葉原からも神田からも

 

離れたこちらの場所で

 

営業する事にビックリしました

 

まあ旧万世橋駅の場所だから

 

駅チカではあるか(笑)

 

3/17にオープンした

 

こちらの店では現在

 

オープニングキャンペーンを

 

開催してるとの事で訪問

 

店内に入ると

 

 

おにぎり・手巻寿司が20円引

 

 

コーヒーも20円引

 

そして

 

 

セルフ会計をすると

 

5%引という事で

 

色々と購入しました

 

なお現在は

 

 

沖縄九州フェアとの事で

 

 

こちらの2種類を購入し

 

 

地域限定のドリンクを購入

 

そして

 

 

コーヒーを購入しました

 

なおコーヒーも

 

 

セルフレジで購入が出来て

 

会計後

 

 

横にあるカップを取って

 

コーヒーマシーンに投入と

 

コーヒーもセルフで

 

購入できるのは嬉しいです

 

という事で会計は

 

 

124円オトクに買えました

 

なおこちらのイベントは

 

3/23までですが第二弾として

 

サンドイッチが20円引で

 

コーヒーも引き続き20円引で

 

購入出来るとの事なので

 

来週も利用しようと思います

 

私の通勤経路は東武と地下鉄で

 

NEWDAYSに行く機会が

 

ほとんど無いので通勤途中に

 

寄れる事が嬉しいです

 

今後はコンビニで購入する

 

ルーティーンとして行こうっと