ロティタイム@神田和泉町 | GASKの徒然食日記

ロティタイム@神田和泉町

今回はこちらの店で食事

 

 

地図は食べログを参照に

 

こちらの店ですが以前は

 

こちらのカレー屋さんが

 

長く営んでおりましたが

 

閉店後にインド料理の店が

 

オープンも2年程で閉店し

 

今度の店もインド料理店が

 

3/1にオープンとの事で

 

食べに行ってきました

 

ランチメニューはこちら

 

 

せっかくなら色んなカレーを

 

味わいたいと思い今回は

 

こちらの料理を注文

 

 

ロティスペシャルセット 1200円

 

3種類のカレーに

 

タンドール料理が2種類

 

サラダ・ドリンクがセットで

 

選んだカレーは

 

 

バターチキンカレー

 

 

キーマカレー

 

 

ほうれん草マトンを選択

 

 

バターチキンカレーは

 

角切りのチキンが入った

 

コクのあるカレーで

 

 

キーマカレーは

 

サラっとしたルーの中に

 

挽肉が入ったカレーで

 

 

サグマトンカレーは

 

臭みのないマトンを使ってて

 

深みのある味わいで

 

どれも美味しかったのですが

 

今回は辛さを「普通」で

 

注文したら辛さの弱い私には

 

中辛と思うほどけっこう

 

辛さのあるカレーでしたね

 

そしてこの様なセットでは

 

他店だとライスとナンが

 

一緒に提供されるのですが

 

どちらかを選択との事で

 

 

ライスを注文したのですが

 

インディカ米でもなく

 

ターメリックライスでもなく

 

 

日本米の白飯での提供で

 

お替り自由なのですが

 

最初からかなりの量が

 

盛られていたのでパス

 

そしてタンドール料理は

 

 

タンドリーチキンと

 

シシカバブが付いてまして

 

 

シシカバブはかなり

 

香辛料が効いてまして

 

 

タンドリーチキンは

 

アッサリとした味わいで

 

美味しかったです

 

これに

 

 

サラダと

 

 

ラッシーが付いて1200円は

 

満足できると思います

 

なおこちらの店では当初

 

 

こちらのチラシを

 

配布してたらしくて

 

利用できず残念でしたが

 

 

ランチは100円引で

 

提供してるとの事なので

 

実際は1100円での支払いで

 

満足感のある食事でした

 

なおこちらの店は支払は

 

現金のみなので御注意を