から揚げチキン金の匠@UBEREATS | GASKの徒然食日記

から揚げチキン金の匠@UBEREATS

今回UBEREATSを利用して

こちらの店から注文






 

メニューを見ると


 

私の好きな


 

鶏皮からあげの他に


 

いろんな唐揚げを


 

提供してる様なので


 

気になって注文しました


 

メニューはこちら を参照に


 

注文した料理がこちら





中身はこんな感じ




では一つずつ紹介





実際はこんな感じ




店定番の味付けとの事で



もも肉を和風海鮮出汁で


旨味を加えた一品で


ジューシーで美味しいです


続いてはこちら





黒い唐揚げって見た事なく


100gなら興味程度で


良いかなと思ったら実際は



倍以上ありました


食べてみると



体に良い秘伝のソースと


書かれてありましたが


たこ焼きソースの様な


少し甘めに味付けした


唐揚げで美味しいです


続いてはこちら



こちらも気になって購入


100gと書いてあるけど



こちらも184gあります


食べてみると



紅生姜の液体を衣に


練りこませた様な味わいで


これが意外にも味が


浸み込んでるせいか


ハマる味で美味しいです


続いてはこちら



こちらはカレー味との事で



けっこうスパイシーな


味わいで白飯がすすむ味で


美味しかったです


続いてはこちら



皮からあげを購入


美味しいけれど



けっこう身が付いてて


パリパリの食感を


期待してたので残念・・・


最後に



焼きおにぎりを購入



市販の冷凍焼きおにぎりに


海鮮出汁を漬け込んだ


おにぎりで美味しいけど


チョット高いかな・・・


って事で総重量が



約1キロはさすがに


全部はキツいので


半分は晩御飯用に


持ち帰りました

これで送料込みで




2000円をちょい超える価格


ん~チョット高いけど


仕方ないかな・・・


でも味は美味しいので


今度は親子丼も


食べてみたいですね