和 BISTRO KATARAIYAでディナーPart2@川越U_PLACE | GASKの徒然食日記

和 BISTRO KATARAIYAでディナーPart2@川越U_PLACE

U_PLACEでの食事


今回はKATARAIYAさんで


ディナーで再訪しましたが


その理由がこちら



前回 食べに行った時に


クーポンを頂きまして


せっかくなので使おうと


思って再訪しました


なおドリンクは前回 と同じ


ドリンクを注文


まずはこちら



牛タンシチュー 980円(税別)



濃厚なデミソースに


牛タンが相まって


美味しかったけれど


もうちょっと牛タンが


入ってたら嬉しいかな



メンチカツ 300円(税別)



業務用に感じました・・・



のどぐろフライ 580円(税別)


2枚で580円って


メッチャ安いと思ったら



正直アジフライとして


提供されても分からないかも



ロールキャベツ 580円(税別)



ん~これもどうだろう・・・



長崎皿うどん 680円(税別)



けっこうボリューミーで


美味しかったけれど


隣にリンガーハットがあるのに


わざわざこちらの店で


食べる必要はないか・・・



本まぐろ細巻 330円(税別)



これが一番美味しかった


という事で合計で4410円


頂いたのですがクーポンで


1330円安く頂けました


ただこちらの店


アタリとハズレの


料理の差がすごいな・・・


今後なにを注文しようか


迷ってしまいますね