KOEDOイタリアン ルーチェ@川越新富町 | GASKの徒然食日記

KOEDOイタリアン ルーチェ@川越新富町

今回はこちらの店で食事



地図は食べログ を参照に


3年前にランチ で一度訪問し


イベント等でも何度か頂くも


ディナーの訪問は無いので


食べに行ってみました


メニューはこんな感じ





川越の食材を使った料理が


ほとんどでどれを食べようか


迷ってしまいますね


なおドリンクはいつも通り



そふとドリンクから



ジンジャーエールを注文


そして御通しが出るのですが



生ハムとレバーペーストで


これで2人前で1人前500円は


この内容でしたら納得です


では注文した料理を


一気に紹介していきます



川越産男爵いもの


燻製ポテトサラダ 580円



ホクホク感のあるジャガイモで


ピンクペッパーを効かせた


一品で美味しいです



小江戸焼野菜サラダ


特製バルサミコソース 840円



グリルした事により


野菜に甘みが出て


程良い酸味のソースが


引き立てて美味しいです



川越産ごぼうのフリット 580円



外はサクサクですが


中は噛むとジューシーで


やみつきになる味です



チーッズたっぷり


小江戸黒豚のラザニア 880円



思ってたよりも小さめですが


小江戸黒豚を使った


濃厚なミートソースと


チーズが相まって美味いです


そしてピザですが


ハーフ&ハーフに出来るとの事で



こちらの組み合わせで注文



小江戸野菜マルゲリータは


香ばしいバジルと


濃厚なトマトソースが


モチモチ感の強い生地に


マッチしてまして



クワトロフォルマッジョは


このままでも美味しいけど



川越産のハチミツをかけると


旨味が増幅してどちらも


美味しいですね~


川越のハチミツって


野々山さんのところかな~


そして〆のデザートですが



盛合せにすることも


出来るとの事なので


せっかくなのでお願いする事に



デザート盛合せ 1000円



川越のお酒の鏡山の


酒粕を使ったジェラードに



ネットリ感の強く甘さを抑えた


バスクチーズケーキ



シットリとした食感の


自家製ティラミス


どれも惜しいです


って事でこれだけ食べて


お値段は7400円ですが


川越の食材を使った


こだわりの店なので


納得できると思います


メニューの感じだと


季節ごとに変わるのかな~


また食べに行きたいです