吉野家で頂いた牛豚鶏 | GASKの徒然食日記

吉野家で頂いた牛豚鶏

今回は吉野家で頂いた


丼を紹介します


まずはこちら



豚丼が変わったそうで


実際はこんな感じ




新味豚丼(並) 350円


げ・・・ブレた・・・



豚バラスライスの上に


ゴマがタップリかかって


牛丼と豚丼って同じ


タレを使ってると思ったら


確かに牛丼よりも少し


甘辛さを感じるタレで


美味しかったです


続いてはこちら



とうとう吉野家でも


鶏丼を始めちゃったのね~


出てきた料理はこちら



鶏すき丼(並) 450円



弾力のある鶏肉に


甘めのすきやきのタレは


タップリかかってまして


かなり濃いめですが



途中から温玉を崩すと


味がまろやかになって


美味しかったのですが


牛丼・豚丼よりも高い


鶏肉を使った丼が


売れるのでしょうかね~


せっかくなので牛丼も





牛丼(並) 380円


久しぶりに頂きましたが



以前よりも具の量が多く


いままではアタマ大盛を


注文してましたがこれなら


並盛でも充分ですね~


吉野家は次どんな丼を


発売するのか楽しみです


そうそう



サラシア牛丼って


まだ売ってるんですね~