黒てつ家@岩本町店 | GASKの徒然食日記

黒てつ家@岩本町店

今回はこちらの店で食事




地図は食べログ を参照に


こちらの店には以前


本店 で頂きましたが


店内が狭いのに


喫煙可って事で


避けていたのですが


こちらの場所に新店を


営み始めたとの事で


食べに行ってきました


ランチメニューはこちら






本店 で頂いた時より


メニューが増えてますね


今回はこちらを注文




黒豚カレーうどん 850円





上には豚しゃぶ肉と


ワカメとミョウガがのってて




黒豚は柔らかくて


脂に甘みがあって




うどんは細めで


モッチリした食感で




汁はシャバシャバ系で


スパイシーな味わいで


美味しいですね


なお一緒に




ライスも付いてまして


店員さんから


うどんを食べ終えた後に


投入して下さいとの事


でもシャバシャバ系なので




雑炊みたいな感じで


ライスが付くのなら


トロミのある方が


良いかなと思いました


なおカレーうどんには




紙エプロンが付くので


跳ねても安心です


店内は本店よりも


広いので待たずに


入店できるので今度は


しゃぶしゃぶ丼を


食べてみたいですね


そうそうこちらの店


鹿児島の黒豚の他に


会津の馬肉も


ウリとしてますが


メニューを見ると




気になる料理ばかりで


機会がありましたら


食べてみたいです