こんばんは❄️

 

 

今日の神奈川県川崎市の夜は、とても寒いです。

 

 

いかがお過ごしですか✨

 

 

さすがに、ここまで寒いと、散歩も「まぁいいか〜」となります。

 

 

が、大地くんは違います😅

 

 

今朝も元気に、お散歩でした🐕

 

image

 

「ひ〜寒い〜🥶」とボヤき気味の私でしたが、この景色を見た瞬間、「あ〜来てよかった💕」となりました。

 

 

大地🐕がいなかったら、この景色を見ずに終わっていたことでしょう。

 

 

大地は、雪でも寒くても、変わらず元気いっぱいでした😊

 

image

 

よ〜く走っておりました😍

 

image

 

私は、目の前に広がる雪景色に、美しさを感じていました。

 

 

雪が降ると、足場は悪くなるし、寒いし・・・

 

 

だけど、やっぱり、美しい。

 

 

地球が織りなす景色を味わっていました✨

 

 

 

そうは言っても、長靴の中の足は、あっという間に、かじかんで来て、いつもより早めに切り上げました😊

 

 

 

さてさて、思うのです。

 

 

大地がいるから、寒い中、お散歩に行かなくちゃいけない、なのか。

 

大地がいるから、寒い中、お散歩に行く気になって、美しい雪景色が見れたわ、なのか。

 

 

雪が降ると、寒いし、足場は悪くなるし、なのか、

 

 

美しい雪景色が見れたわ〜、なのか。

 

 

どっちもあることに気づいて、

 

 

その中で、どっちを選ぶかは自分で決めていいわけで、

 

 

じゃぁどっちの気分を、私は大切にする?味わう?

 

 

そんなことをお散歩をしながら、考えておりました😊

 

 

あったかくしてお休みしてくださいね💕

 

 

明恵でした💎

 

ーーーーーーー