12/8は、

エネルギー最前線

世界の光と闇


に参加させて頂き


意識をどこに向けて生きるのか

本当に大事な時代だと感じました。


意識は、エネルギー




そして


命です。


また、東京が生まれ変わる兆しも

日々生活しながら

感じています。




12/9と10は

宇宙紗理の遠隔クラスの再受講へ。


次元を越えた


宇宙のエネルギーが私たちを

進化させてくれます。


何もできない、知らなくても

むしろ

私がすごくないからこそ出来る!


キラキラ


宇宙に委ねて


大きな愛を


地球に流していきたいです流れ星


キラキラ


本受講のように

感動しましたおねがい


ありがとうございましたラブラブ






オーツラテ

自由が丘のカフェ☕️も


美味しかったです乙女のトキメキ





地球生活

楽しんでいきましょう音譜


おやすみなさい🌙

 

sacre宝石紫