salon de hagita healing college公認ヒーラー                                                               sacre市ヶ谷 小林房子のブログへようこそ宝石紫

 

毎日が早すぎて

 

お久しぶりのブログです。

 

最近はインスタのストーリーをよくアップしていますので

そちらも良かったらラブラブ

sacre市ヶ谷Instagram

 

 

 今日、ポストを開けたら

salon de hagitaのニュースレター創刊号が届いていて

 

image

 

開く前から感動してしまいました照れ

 

こんなにすごいエネルギーの世界を

世に提供してくれているキラキラ

 

本当に感謝しかないですピンクハート

 

私は2014年の後半に出会いましたが

 

「エネルギーBODY」を活性化する大切さが

 

年々増してきます。

 

最初は特に光を浴びて自分の汚れに向き合うことが

辛いですが笑い泣き

 

みんなでピカピカキラキラになっていきます。

 

関東の方へのギフトセミナーもあります。

 

image

 

そして東京サロンでも毎月クリスタルボウルライブ

開催しています。

 

image

この情報を知ることが出来て

受け取ることが出来る方はラッキーだなと

 

最近はよく思います宝石紫

 

また大変遅くなりましたが

 

7/16(日)日光東照宮クリスタルボウルライブに

 

お越し頂きありがとうございましたビックリマーク

 

私も感動しましたキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

第3部音ソムリエ®ありがとうございました音譜

 

image

 

image

東京サロンの奏者:小暮幸子さんとおねがいキラキラ

 

8/23(水)【東京・オンライン】地の精ノームと一緒にストレッチ体操

 

ノームとストレッチ体操も出来ますビックリマーク

 

帰りもいいお天気でした晴れ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

またゆっくり日光にも行きたいですね。

 

だいぶエネルギーが切り替わっていますので

 

体調など気になる方もぜひヒーリングを受けにいらしてください。

 

今日も素晴らしい一日をピンク薔薇

 

ありがとうございました乙女のトキメキ