salon de hagita healing college公認ヒーラー                                                               sacre市ヶ谷 小林房子のブログへようこそ宝石紫

 

3/5(日)長野・善光寺大勧進クリスタルボウルライブ

現地とオンラインで

1222名のご参加ありがとうございましたビックリマーク

 

image

 

image

 

image

 

 

私は第6部の四重奏に初めて奏者として

出演させて頂き

 

今後もさらに自分の周波数を高め

クリスタルボウル奏者としても

日々精進していきたいと思います。

 

image

 

 

image

 

image

 

クリスタルボウルは叩くだけで

 

人や物、土地、空間などが

 

活性化していきます。

 

今、ヒーリングを習いたいという方の中には

 

ご自分の地域、会社、お住まいなどを活性化していきたい

 

というお気持ちの方も多いと思います。

 

現在東北でもクリスタルボウルやヒーリングが

 

広がり始めています。

 

2023年大きな変化の年に

 

クリスタルボウルを各地でまずは聞いてみてください。

 

下矢印salon de hagita

全国のクリスタルボウルライブ

スケジュール&お申込み

 

 

image

 

美しいお寺善光寺さん

 

image

 

image

 

image

 

お花とのコラボレーションも

素晴らしかったです!

 

image

 

今回のご祈祷品も購入させて頂きました桜

 

 

image

 

受付もさせて頂き

皆さまのご感想も嬉しかったです。

 

salon de hagitaのチラシが欲しい!という方も

多くいらっしゃいました乙女のトキメキ

 

image

 

同じ6部に出演の新井英里さんとウインクキラキラ

 

次回は7月16日に

日光東照宮で

salon de hagitaのクリスタルボウルライブを

予定しております。

 

現地チケットはプレミアムだと思いますので

最新情報もチェックしてくださいね。

 

 

そして

3/5善光寺さんのライブ終了翌日

 

3/6に当日のご予約で

 

プリンセスカラーカウンセリングをされている

亜紀さんがsacre市ヶ谷に

 

クリスタルボウルを聞きにいらしてくださいました乙女のトキメキ

 

下矢印クリスタルボウルのご感想もブログでシェアしていただき

 

ありがとうございましたピンクハート

最近クリスタルボウルのご予約も増えておりますが

 

ヒーリングを習いたいという方も

 

沢山おりますビックリマーク

 

 

オーラが変わると人生が変わってしまう

 

面白くてステキな

ヒーリングサロンに

ぜひいらしてください乙女のトキメキ

 

 

宝石紫sacre市ヶ谷クリスタルボウル&ヒーリング

メニュー詳細は

ホームページへ

 

 

 今日もありがとうございましたおねがいピンクハート