こんばんは。

 

5/4,5は

YUCARI先生のオリジナルセミナー

 

エレメンタルマジックearth初公開日でした。

 

スタッフでも生徒でもある私も

 

とっても楽しみに受講してきましたよ~ヒマワリ

 

image

earth マジックは

 

とても社会性に富んだ

 

世にきっとお役に立てる素晴らしい内容でした星

 

image

 

CRA healing schoolを運営している

 

ground cration の社長がなぜ社長になっているのかも

 

私にははっきりと分かった2日間でした流れ星流れ星

 

image

earthのエレメントは会社の土台ですからねウインク

 

 

image

 

YUCARI先生もホッと一息されて

 

また地方スクールへ・・・虹

 

東京の皆さまにも

 

お知らせしたいおすすめ講座が沢山ありますので

 

またご紹介します~キラキラ

 

おやすみなさい星空

 

音譜CRA healing school  HP

https://gr-creation.com/