おはようございます。

 

最近、

 

周波数の世界は、本当に面白いなぁ

 

としみじみ感じます。

 

こんなに身近にあってとても大事な部分でありながらも

 

今まで学ぶ機会がなかったのが不思議なくらいです。

 

どんな時に面白いなぁと感じるかは

 

人や物に出会った時が一番多いですね。

 

最近は、偶然夢二さんの絵なども鑑定している

 

同級生に会い

 

驚きました星

 

そして

 

 

明日は、クリスタルボウルのライブが西新宿で

 

開催されます

 

image

 

地下1階のライブ会場ですが

 

大きなポスターも貼らせていただきましたので

 

目印にしてくださいね。

 

image

 

私の父ですキラキラ

 

 

73歳ですがまだ元気にしています!

 

 

 

 

音の周波数の世界を体験されたい方は

 

ぜひお越しくださいね~音譜

 

生が一番ですよ~ウインク

 

下矢印詳細は、こちらです流れ星

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

  

 

今日も楽しい1日になりますようにはーと