みなさま

 

お久しぶりです

 

8/5~6癒しフェア2017に

 

Plantan tone & CRAhealing school

https://ameblo.jp/open-hart/entry-12299419259.html

 

のスタッフとして参加させていただきました。

 

今回

 

 

同級生でヨガの先生のまりちゃんも

 

遊びに来てくれましたはーと

 

ありがとうございます。

 
オーラやチャクラ、クリスタルボウルにも
 
興味を持っていただけて嬉しいです
 

 

私も

早くヨガにも行きたいな~ウインク

 


 

そして

 

 

沢山の方々にヒーリングを体験していただいた

 

 

癒しフェアですが

 

 

私も休憩時間にお買い物をして楽しみましたよ~

 

image

 

 

数種類のハーブがブレンドされた

 

岩塩とミルのセットも

 

 

とっても美味しいです音譜

 

買ってよかった星

 

 

また娘にもお土産を・・・

 

 

image

 

 

同じブースで出展しましたビジュー&ビーさんにて

 

image

 

 

可愛いヘアーピンです

 

http://bijouxandbee.com/ja/shopping/detail.html?c1=34&c2=35&no=BBT-HC09-NMI

 

家に帰ると

 

 

カタログをみて

 

 

image

 

 

「これも買って~!」とリクエストいただきました

 

 

image

 

前髪を伸ばしているので

 

 

助かりますはーと

 

 

image

もう一つのタイプもすごく気に入ってます

 

 

今日はゆっくりお休みを頂き娘とプールへ

 

image

 

 

 

 

夏休み中に泳げるようになるといいなウインク

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ