おはようございます。

 

昨日は、第14回ヒーリングマーケットに出展しておりました。

 

 

Plantan tone音譜

 

のブースにもお越し頂きありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

東京に戻って参りました友斗先生

 

20分コースの後に追加でもう20分受けてくださる方も

 

 

いらっしゃいました星

 

image

 

 

また、私のチャクラ調整

 

image

 

 

クリボウ社長のSARI

 
 
をあわせての
 
トリプルセッションコースを受けて頂いた方も
 
 
喜んで下さり
 
 
嬉しく思いますきらきら
 
 
他のブースでは
 
image
 
素敵なアクセサリーハート4つ飾り
 
 
 
 
また
 
私も
image
 
クリスタルヒーリングを体験させていただきました。
 
天然石は、生きていますね宝石ブルー
 
 
すごくよかったですキラキラ
 
 
 
 
お越し下さった皆さま
 
他の出展者の皆さま
 
ヒーリングマーケット主催の皆さま
 
 
どうもありがとうございましたはーと
 
 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

  

 

 

8月5~6日は

 

黄色い花癒しフェア黄色い花

 

に出展いたしますので

 

東京ビッグサイトでも

 
お待ちしておりますはーと