おはようございます。

 

昨日は、娘と一緒に休日を過ごしていました。

 

image

 

お昼からは、親子でヨガへ。

 

昨日は、私のお友達も一緒でしたきらきら

 

 

からだを動かすって気持ちいいですね音譜

 

その後

 

 

ソラマチへ

 

 

image

 

 

郵便博物館の世界の切手が見応えありました星

 

 

 

 

image

 

私の大好きなたこ焼き屋さんの

 

 

くくる

 

 

娘も大好きです。

 

 

 

image

 

 

アクセサリーのパーツ屋さんで

 

 

 

羽根に一目惚れして

 

 

image

 

 

作っていました。

 

 

 

image

 

 

今日も癒される1日に

 

 

なりそうです。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

お仕事行ってきます虹

 

こちらもご登録ありがとうございます黄色い花ウインク