おはようございます。

 

 

今週は、13日と14日にSARI③④にも

 

 

参加させていただきましたが

 

 

2度目の受講になりますと

 

1回目よりも色々な手順も明確になっていき、

 

 

少しわからなかったところや

 

 

こうやってみてもいいんだなぁ。

 

 

など

 

有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

SARI③④での色々なお話も

 

 

さらに身体にしみこんでいきました。

 

 

そして

 

今朝

 

娘が炊き込みご飯を

 

わざわざ一口サイズに

 

「にぎって~」と。

 

 

・・・・

 

 

{3CB0C64C-CF64-4E55-BD29-457DEAA111BD}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手間もかけてあげないとですね汗

 

 

来週は、空間も変化する

 

スペースクレンジング

 

SARIの練習会

 

 

もあります。

 

 

スペースクレンジングはどなたでも

 

 

ご参加できますので

 

 

お待ちしております黄色い花

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
                      今日もありがとうございましたピンク薔薇

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

                      娘も昨日、ヨガデビューでしたウインク

 

 

 

{B969DA2C-88D1-456A-B486-CE2B498CA30C}
 

 

 

                        今日も元気に過ごせますように音譜