みなさま

 

こんにちは。

 

今日は、ずーっと

 

やってみたいと思っていた

 

ヨガ音譜

 

    を体験しに半蔵門まで行ってきました。

 

image

素敵な街並みです
 
 
今までなかなか踏み切れずにいたのは
 
自分のからだの硬さを気にしていたからかもしれません。
 
マイペースに進んでいこうと思います。
 
 
 
まりちゃん先生とは
 
中学の時の同級生キラキラ
 
 
 
image
 
Yoga studio  WB
 
 
きれいな身体とポーズに憧れますはーと
 
 
 
ヨガってなんだろう?
 
と色々と興味もわいてくるような
 
 
すてきなレッスンでしたハート
 
 
image
 
ヨガ好きの娘も行きたがっていますので
 
 
親子でも
 
また参加させて頂きます音譜
 
 
 
 
 
癒される1日でしたはーと
 
 
 
 
 
 
 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ありがとうございましたハート