おはようございます。

 

今朝、ふと目を通した

 

 

2006年の明治屋さんの冊子を開くと

 

 

image

 

帯津良一さんのインタビュー記事がありました。

 

 

「心と体と生きる力」

 

 

ホリスティックを取り入れた病院の先生です。

 

 

http://www.holistic-medicine.or.jp/column/c_cam/entry64.php

 

 

 

家庭・学校・職場・病院・地域・・・

 

 

様々な場所・空間がありますが

 

 

その中でも医療の現場で働く方々は、

 

場をきれいにする、整えることについての

 

意識が高い。

 

 

と読んでいて感じました。

 

一人一人が作り上げていく空間は

 

見えませんがとてもよく感じます。

 

 

サウンドヒーリングなども

 

人だけでなく空間も

 

クリアーにお掃除できます音譜

 

また、自分の思いや言葉など

 

 

も空間に舞っていますよねウインク

 

 

 

 

朝から気持ちが引き締まるコラムを読めてよかったです。

 

 

 

楽しい気持ちで

 

 

お仕事出来ますようにウインク

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ありがとうございましたハート

                         

 

 

            サウンドヒーリングや空間をきれいにする講座もやっています下矢印

                    楽しく学べますのでご覧くださいね黄色い花

                       

                                           Plantan tone®

                          FaceBookページ 
                          https://www.facebook.com/hagitayukari/