福美禅でチャイニーズランチ | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

福岡から東京に戻り怒涛の日々。

そして明日から、ミラノ、パリ出張です。

で、その前日に福美禅さんでランチを。

こちらは以前にも書きましたが、

マンションの一室で

素晴らしきお料理人のマダムが1日1組みのゲストで

ランチを振る舞うレストラン。

今回は中華をいただきました。

和洋中なんでもおできになるマダムですが、

お好きなのは中華とのこと。

なるほど!!

中華のおいしさはまた格別でした。

設も素晴らしくどこを撮影しても絵になる!!

仲良しマダムたちと

美味しく、楽しく豊かな時間でした〜〜!

 

ミラノ、パリが思っていたより寒い事が判明。

コーディネートやり直し笑い泣き

つらたん・・・。