意味なくフルメイク | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

昨日は、当ブログに書いた通り

映画『新聞記者』をU-nextで見ても時間を持て余し、夕方からとりあえず美容室にサブスクのシャンプーに行くことに。

そのシャンプーブロー中にメイクの動画を見ていたらなんとなくコスメが欲しくなり美容室に隣接しているコスメコーナーへ。

何度も書いておりますがコスメはもういらないでしょうーと言うほどの数を持っており、

今取り立て必要なものは無いのですが

なんとなく何か欲しい😆

と言うことで、ピンクのリップとシャドウ2色を購入ー。

メイクコーナーってめちゃくちゃ照明が

きれいに当たるためにどれをつけても

すっごく発色良く綺麗に見える

これに毎回騙される😭😭😭


で、帰宅して早速メイクしてみました。

どこに出かけるわけでもないのに💦フルメイク😅


↓ドアップで失礼します💦


日頃しない事もしてみる😅

早く春メイクをしてお出掛けしたいです🌸