新聞記者 見たい! | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ



昨夜は寝落ちしそうになりながらもテレビで日本アカデミー賞授賞式を見ました。

新型コロナの影響で観客席は作らなかった様で

受賞者と関係者だけのセレモニー。

その為若干寂しげでこじんまりしてるし、ノミネート作品もなんだか

というか日本映画のパワー低下を感じてしまいましたよ💦

それほどこの授賞式でこの映画見なきゃって言うものもなし。

ただ1つ、作品賞、最優秀主演女優賞と男優賞と主要部門で3受賞した『新聞記者』はみたい!

韓国映画『怪しい彼女』で注目したシム・ウンギョン の演技が素晴らしいとのこと。

受賞スピーチも素直な人柄が出ていて素敵でした

今日も1日ほぼおこもりとなりそう。

早速U-nextで鑑賞をしたいと思います!


今見たい映画が目白押し。

でもやはりしばらくは映画館控えたほうがいいかなと我慢の日々です。

でもでも、これで映画産業が衰退していくのもよくないしー、悩ましい。

早く一人一人が今できることをやって収束を迎えたいですね。