GLAMOUROUS Coordinate Vol,85 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

先日も登場しておりました、背中開きブラウスはこの暑さにヘビロテ中です。

この日、合わせたスカートはちょっとノスタルジックな雰囲気のドット模様。

膝下は透けております目目目

 

私、自称「着痩せの女王」笑

とにかく、実際は体の一部がダイナマイトボディでございますのに、

可能な限り痩せてみせる洋服選びに才能を持っております。笑

勝因(と言えるのか ...?)の一つは唯一細い腕、肩を露出しまくっているため、

その印象が皆様に痩せている錯覚を起こさせることに成功させているようです。笑

でも、この日、履いているスカートは禁断のホワイトボトムスゲロー

買うときも迷いに迷ったのですが、

可能な限りのお直しと、

ヴィクトリアベッカム立ちを駆使し、

何とかなっております。

しかし、腕肩が隠れる秋冬にこの戦術は使えず、

この季節からそこを見据えてがんばらねば!!

・・・とまあ、

そんなことはどうでもいいですよね・・。

それに、最近、腕肩が痩せているのは、

ある意味、老けても見えることに気づいております滝汗滝汗

貧相。

ギスギス。

な感じにもなるわけです。

私世代は本当に難しゅうございます・・・ゲッソリ

 

この日コーディネートしたのは、

これまたいつもの感じです・・・。

 

 

・トップス:BADGLEY MISCHKA

・スカート:REBECCA VALLANCE

・サンダル:JIMMYCHOO

・ジュエリー:全てjewelGLAMOUR