GLAMOUROUS Coordinate Vol,84 | 永松麗子のGlamourous Life

永松麗子のGlamourous Life

jg デザイナー永松麗子の
女性がダイヤモンドのように、キラキラ輝くためのお手伝いブログ

 

若干、ママさんコーラスの衣装感が漂う装いですが、

今日も半肩出してます。笑

このスカートは踊ると裾がお花のように開いて綺麗なんですよ!

って、この日常に踊ることなんかありませんけどね・・・・。

 

 

この白いトップスにはやはりパールのピアスをセレクトしてしまいます。

とつけたところで、「大人しいな」と。

で、リングにパンチのあるものをと3本の指にまたがるデザインのものにしました。

 

 

腕にはこの夏、ほぼ毎日身につけているバングルを。

もう体の一部と化しています・・・。

このバングル、どんなに激しく動いても取れることはありません。

日常にバングルに意識が行くことがなく、

帰宅して外すときに「あっ、ちゃんとついてる」と関心してます。笑

 

・トップス:ADAMLIPPES

・スカート:CHRISTOPHER ESBER

・靴:MALONE

・ジュエリー:全てjewelGLAMOUR