ご覧いただきありがとうございます
こんにちは、Lady.bです


都内のマンションに3人暮らし
2人目不妊で治療中、太らない妊娠を目指しています。
ダイエット、アファメーション、プリスクールでの子育て‥について語ります★
今後はfxのポジションについても
ダイエット、アファメーション、プリスクールでの子育て‥について語ります★
今後はfxのポジションについても
いいね、下さる紳士淑女の皆様、
誠にありがとうございます
誠にありがとうございます
5/25(月)
東京17°-28°
おはようございます![]()
ダイエットの方の現状![]()
顔がほっそりして来ましたね!あと先日も、婦人科の血液検査で出した腕が細く見えました。こんなに細かったっけ?と。ウエストは62.5cmへ


本日の朝食🥣![]()
目玉焼き
ソーセージ一本
バナナ一切れ
ダノンピーチ🍑
5/24日曜、5/25月曜の体重!
まとめて![]()
一昨日比較
昨日-0.2kg→
本日➕0.2kg!!
昨日家族のお誕生日パーティーで![]()
すき焼き一皿![]()
更にカットケーキも1/3頂きました!!![]()
昨日はもうチートデーという事で![]()
今日は控えめに行こう。
聞いてください!
今日、2歳後半の息子が初めて歩きでの登校してくれてました
!!!
学校の門の前では、担任の先生も目を潤ませて迎えてくれました!
“You are a big boy!”
(お兄さんだね!!)
息子の何と輝かしく見えたことか。。
ほんと、嬉しかったです。
そして、今日から週一、16:30まで延長保育![]()
ランチボックスに加えて、午後の分のおやつも増えたので、今日は何だかスクールバッグもぱんぱん!
ただでさえ月曜は荷物が多いので、初歩きには不安![]()
ということで、、夫に頼んで、バッグを先に届けて貰い助かりましたね
(夫よ、ありがとう)
↑これ、いいですね![]()
私も今日ばかりは、彼の好きなトーマスを玄関に並べてお出迎えとします♪
月曜だけとはいえ、14:30のお迎えが無いなんて。
もう、寂しい!でも、私も一日頑張ります。
本日も読んだ下さった方、ありがとうございます![]()
本日のアファメーション![]()
私の感謝の心は、磁石のように、私の望むもの全てを引き寄せます
◆思考は現実化します◆
本日も素晴らしい一日をお過ごしください![]()
![]()



