ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin -31ページ目

ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

アメリカ合衆国の汽水域に生息しているダイヤモンドバックテラピンの魅力を紹介します。

ダイヤモンドバックテラピン(DBT)スペシャル販売会 in 大阪が、いよいよ3週間後に迫った。スペシャルと銘打ったのだから、それなりのDBTの数と質を連れて行かないといけないだろうが、お客さんの人数と客層が全く読めない。取り敢えずオルナータDBT、コンセントリックそれぞれ25匹前後で数万円の個体からこんなところまで揃えれば良いかな?

 

 

さあ、いよいよ大阪販売会ですね ニコニコ

オルナータDBTに関しては、“ちー&ゆき血統”と“まみえ血統”の今季第2、3クラッチが、餌付け完了したので連れて行こうと思います。

 

 

昨年誕生した“きゃり子血統(G5)に関しては、これまでで最高の個体達が揃っております グッド!

 

 

 

こちらが、本当のキャラメルピンクヘッドですね ラブ

目の中を覗き込んだ時、ターミネーターアイ(瞳孔が赤く見える)をしているんですね。

そのくらい体全体の黒色色素が欠損している個体です。

 

 

ノーザンコンセントリックの“黒龍血統”も良いのが出てきています。

 

 

 

コンセントリックに関しては、クラッチが同じだと顔の模様が似てくるので、今回は2クラッチ分をシャッフルして、バラエティーに富んだ個体達を連れて行く予定です 新幹線真ん中新幹線前