ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin -20ページ目

ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

アメリカ合衆国の汽水域に生息しているダイヤモンドバックテラピンの魅力を紹介します。

昨日はとんぶり市2025にご来場頂き、また爬虫類ショップEGGブースにも沢山の熱い爬虫類ファンの方にお越し頂き有難うございました。

今回、汽水屋ダイヤモンドバックテラピン(DBT)をご購入された多くの方々に心よりお礼申し上げます。

今後の飼育サポートはもちろん、将来の繁殖に関する専門的な知識、技術もご提供して参りたいと思いますので、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

 

お陰様で、今年のとんぶり市は、開始から最後までお客さんが途切れることなく、多くの出会いがあり楽しかったです。

 

昨年、“黒龍血統”と“KZカロリナスーパーコンセントリック血統”の亜種訂正をして以来、人気が低迷していましたが、大阪販売会を機に人気回復傾向にあり、今回も良く出ましたね。

 

 

 

オルナータダイヤモンドバックテラピン(DBT)は、相変わらず人気でしたが、今回の一番人気は、何と言ってもモディファイドマングローブ“Suigyoku”でした。

 

 

 

ハイブリッドだから敬遠されるかな、と不安でしたが、どうしてどうして、定価25万円で即完売でした。

来年の予約まで頂いてしまいました。

 

さあ、次回は11月23日のぶりくら市ですね。

また、Suigyoku連れて行きます。

2ヶ月後、皆様にお会いするのを楽しみにしております。

 

汽水屋 ZERO