爬虫類ショップEGG販売会のお知らせ | ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapin

アメリカ合衆国の汽水域に生息しているダイヤモンドバックテラピンの魅力を紹介します。

ちょうど良い機会だから話しておこう、7年前に汽水屋 ZEROが、爬虫類ショップEGGさんについて行こうと決めた理由を。

カメのブリーダーになる前に、薬剤師兼研究者として、大手医療ガス会社に勤務していたことがある。その会社を一代で国内トップの医療ガスメーカーに伸し上げたカリスマ会長がいた。会長いわく、商売繁盛の秘訣は「わしは運の悪い人とは仕事はせん、運の良い人としか仕事をしない」というものであった。運が良い人と悪い人を、どうやって見分けるのですか?と尋ねた部長がいた。「いつも笑っている人が、運の良い人だよ」会長は、笑いながらそう語った。以後、仕事で組むのだったら良く笑う人と決めている。

EGGさんの事を思い浮かべた時、どうやっても笑った顔しか思い浮かばない。7年間、EGGさんと一緒にやって来た理由、そんなところかな。

 

 

お陰様で、汽水屋の2023DBT在庫も残り30匹余りになりました。

シーズン最後の大放出として、オルナータダイヤモンドバックテラピン(ZJ血統、PW血統、まみえ血統、まみえ代行血統)、カロリナコンセントリック(New VL血統、KZカロリナスーパーコンセントリック血統、黒龍血統、アルティメット血統)の販売会を開こうと思います。

 

各血統のS級個体もまだ残っております。

日時は11月25日(土)、場所は、もちろん爬虫類ショップEGGですウインク

 

日時:2023年11月25日(土)13:00~16:00

場所:爬虫類ショップEGG

住所:〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-8-7

 

 

 

今回は、予約制ではなく、この日時でしたらどなたでも、ご購入の有無を問わずお越し頂いて構いません。

販売日には、汽水屋 ZEROも爬虫類ショップEGGへ出向きますので、飼育方法等のご相談にもご対応いたします。

 

気になるお値段ですが、EGGさんが中に入りますが、もちろんイベント価格以下で販売致しますグッド!

将来のDBTブリーダーを目指される方にとって、障害の多い一年でしたが、来年以降に繋がる一匹を探しに来ませんか?

 

汽水屋 ZERO

お問い合わせ先:greatsaltlake@nifty.com