ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapins

ダイヤモンドガメに魅せられて Fascinating Diamondback Terrapins

アメリカ合衆国の汽水域に生息しているダイヤモンドバックテラピンの魅力を紹介します。

30代後半から10年間、関西に本社を置く大手医薬品メーカーに勤務していたことがある。信州出身の私にとって、関西人との協働は新鮮なものであり、熱い経験を色々させて頂いた。

「俺は薬事法の事は良く分からんからお前の好きにやれ、その代わり何かあったら責任は俺がとる」といつも励まして下さった事業部長、部下の責任を全部背負って退職された品質保証管理部長、そして、ダイヤモンドバックテラピン(DBT)のブリーダーになりたくて突然退社した私に、

「何でわしに相談なしに止めたんだ、今度、神奈川の海老名に医療モールをオープンするからそこの社長で戻って来い」と信州松本まで会いに来て下さった社長、みんな生粋の関西人であった。

当然例外もいるが、関西の人は、信念とまっすぐな心を持っている人が多い。今度のイベントでどんな出会いがあるのだろうか、今から楽しみである。

 

 

さて、爬虫類ショップEGGさんの御好意により、汽水屋ZEROも2019ぶりくら市に共同出展させて頂くことになりました。

 

日時:2019106日(日)11001600

場所:神戸サンボーホール1F2F

住所:〒651-0083 兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1−32

 

S級オルナータダイヤモンドバックテラピン、カロリナコンセントリックを連れて行きますので、是非見に来て下さい。

皆さまにお会いするのを楽しみにしております。